父親が事故に遭うが、奇跡の生還!

 少し前のことでした、実家から電話があり、父親が事故に遭ったと連絡がありました。

 父親が乗る乗用車と、トラックが正面衝突したそうです。父の乗用車がふっとばされて、ガードレールを突き破って、田畑に落ちたそうです。

 トラックの運転手が、相手の方は死んだと思ったらしく、念のため、救急車を呼んで現場で待っていたらしいです。

 救急隊員の方が、すぐに事故現場にかけつけ、現場を見たとき、やっぱり乗用車に乗っている人はもう死んでいると思ったそうです。


 ふっとばされた父親の乗用車に救急車の隊員が近づいたら、父親の意識は何とかあったそうです。
 父親は、車から引き出され、救急車で病院に運ばれたそうです。


 病院で検査を受けたら、トラックと正面衝突した時に、シートベルトが体に食い込んだアザが胸にできていたそうですが、それ以外は全くの無傷だったそうです。
 次の日には、病院から無事退院できたそうです。数日後には、全く問題なく仕事に復帰できたとも聞きました。

 全部無事が確認されてから、私に連絡があったのです。


 現場にいた人によると、本当に奇跡だったそうです。ふっとばされた車は、ガードレールで衝撃が緩和され、さらに柔らかい田畑の土の上に落ちたために、体に直接的なダメージがいかなかったそうです。


 それを聞いたとき、本当に良かったと思いました。命に別状が無かっただけでなく、骨折もしていないし、大きな打撲もしていない。

これはもう、

「神仏の守護」があったとしか考えられなかったです。

 父親も、もう歳ですし、何かあったら本当に大変なことになりますから。


 でも良く考えたら、私は、ワールドメイトに入会して、15年以上が経っています。

 よく神仏にお祈りしましたし、他人の幸せもたくさん祈っているつもりですし、毎年、家族の人形形代を必ず書いておりますし、救霊も受け、お盆に行われる灯篭流し祈祷会でも、先祖供養の申し込みを毎年しておりますから、かなり因縁が軽くなっていたのだと思います。

 実際、昔の私はいつもイライラしていましたし、良くわからない雑念が悶々と湧き出でていましたし、金縛りもよく遭っていましたし、原因不明の横っ腹の痛みとかがありました。


以前、
ワールドメイトの救霊はすごい!
ワールドメイトの神人合一の法を学べば、幸せな人生を歩める。神仏に助けてもらって人生を歩める。

 でも、紹介させていただきましたが、ワールドメイトで学び実践をしている内に、状況がどんどん改善されていきました。

 もし、ワールドメイトに入会してなかったら、30代で大きな病気になっていたと思います。
 父親の事故も、死亡事故になっていたのではないかと思います。


 10年以上の単位で振り返ると、ほんとうに多くの神仏の守護を頂けているのだなということを、強く感じるこの頃です。




応援クリックをお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。