世界中に愛をワールドメイトの救霊はすごい!

世界中に愛をワールドメイトの救霊はすごい!

これは、まだ私が20代前半の頃の話です。

1日に5~6回、金縛りに遭っていて、本当に困っていました。
この状態が2年ぐらい続いたかな~
(この時、体調も本当に優れなかった)

深夜、金縛りを何とか解いたあと、落ち武者のような霊も見たことがありました。

また、金縛りに遭うのは、
「仰向けになって寝るのが原因かも」と思い、

うつ伏せで寝たら、同じでした。やはり金縛りに遭いました。


そんな時、たまたま書店で、深見東州先生の書籍を読んで、救霊というものがあるのを知りました。

わらもつかむ思いで、ワールドメイトの救霊を受けました。


ワールドメイトの救霊を受けたその日から、なんと!全く金縛りに遭わなくなったのです。

この時の衝撃と歓喜は今でも忘れられないです。


聞くところによると、他教団では、その人を襲う祟り霊までは、救えないそうですが、

世界中に愛をワールドメイトの救霊は、その祟り霊まで救えるそうです。


いま思うと、ワールドメイトに導かれ救霊を受けていなかったら、
間違いなく、30代までには、大きな病気になっていたと思います。


(当時本当に体調が悪く、特に原因不明の痛みが体を襲っていたのです。
腹痛がひどかったし、頭痛もひどかった、医者に診てもらっても、わからないと言われていたのです。)


深見東州先生と、世界中に愛をワールドメイトには、本当に、感謝しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。