世界中に愛をワールドメイトで、深見東州先生から学んだ祈りの力はすごい!

世界中に愛をワールドメイトで学んだ祈りの力で、こんな一日を送りました。


朝仕事行く前に、

今日会う人の幸せをと、
交渉の成功の祈りを、よくさせて頂いてから、出勤をいたしました。


この日は、すごい日でした!

取引先の事務所に行き、書類手続きをして、

「さあ、仕事場に入ろう!」と、

通路の観音扉を開けようとしました。


そしたら、風が、フワーっと吹いて
観音扉が自動で開いたのです。

これはびっくりしました。本当に自動扉のように開きました。


商談も、風が流れるように、全部上手くいきました。


我が社の商品を大量に発注して下さったのです。

取引先の方も、とても喜んで頂きました。

良かったー、と思い、


帰りも、仕事場から出ようと、通路の観音扉を開いて帰ろうとしました。

そしたら、行きの時と同じように、フワーっと風が吹いて、
観音扉が自動で開いたのです。

風が私を追いかけてきてくれた感じです。


これは本当にびっくりしました。
神様が、力添えくださったとしか、思えませんでした。


神様の守護を頂くと、こんなにも安心で、
仕事もうまくいって、みんなも喜んで頂けるのだと、

改めて感じた一日でした。

祈りの力は本当にすごいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。