魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見てきました。

 前回、魔法少女まどか☆マギカ リバイバル上映「前・後編」の感想を紹介いたしました。
 今回は、その続編、「魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」を見てきましたので、その感想です。

 この物語が面白くて面白くて、今上映している、[新編]叛逆の物語をすぐに見に行きました。
 今回は、暁美ほむらが悪魔になることで、自ら犠牲にして世の理を変えた鹿目まどかを救う、という内容でした。

 率直な感想は
「え!うそ!この終わり方はやばい」という感じでした。

 文章校正でいう起承転結でいうと、今回の内容は「転」の部分かと思われました。

 次回の放映は1年後でしょうか?ちょっと待てないです。それぐらいの終わり方でした。

 次回は必ず見ます。
 その前に、最初深夜にやっていたというDVDアニメを借りて見ようと思います。




応援クリックをお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。