ワールドメイトの救霊体験記!

 ワールドメイトの救霊は、タタリ霊まで救える、どこの教団にも無い、画期的な神法なのは、余りにも有名な話です。
 私が、この救霊を受けた時の体験を紹介いたします。

 あれは、4年ぐらい前でしたでしょうか、体の調子がどうも悪いので、救霊を受けさせて頂いた時の話です。


 救霊師の先生が、○○家のタタリ霊を呼び集めると同時に、私の肩がガーンと重くなったのです。体に3kgぐらいの鉄板が載っかった感じです。


 それで、しばらくして、救霊師さんが、「許す」と言った瞬間に、その鉄板の重みが無くなったのです。

 これは今でも忘れられない私の体験です。よく考えると、これだけの目に見えざるものが、私たちの日常生活に影響していることがわかります。


 これらの諸々霊を救える(特にタタリ霊)ワールドメイトの救霊は、本当に凄いのだなと、感じさせられた、私の体験をご紹介させて頂きました。

 もう一つ、救霊の体験記がありますので、どこかの場で、再度紹介をさせて頂きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。